■ DECWorld2012(第15回 日本DEC同窓会)開催のお知らせ
 今年も例年通りに同窓会を開催いたします。SNSを通じてのコミュニケーションを通じて、あらためて交流の復活した方もいらっしゃると思います。交流をより深いものにしていただくために、この同窓会をご活用いただければ幸いです。
日時 平成24年5月24日( 木曜日) 午後6時30分から
(受付開始:6時15分)
会場 ハイアットリージェンシー東京 クリスタル(地下一階)
新宿駅西口より徒歩10分
新宿駅西口からみて、住友三角ビル裏、中央公園手前
大江戸線 都庁前下車すぐ
地下鉄丸の内線 西新宿下車 約5分
会費 男性 10,000円 女性 8,000円
ご夫婦でご参加の場合は、お二人で16,000円
(パーティ参加費
事前銀行振り込みは(5月14日まで)、それぞれ500円引き
男性 9,500円 女性 7,500円  ご夫婦(お二人)15,500円
会費の
お支払

三菱東京UFJ銀行 六本木支店(045) 
普通口座1353472 デックオービーカイ

事前に上記口座にお振り込み下さい。締切 5月14日 (月曜日)
*個人名にてお振込み下さい。
*会社名でのお振込み、複数名でまとめてのお振込み、ご夫妻でのお申込みの際は、振込名義と対応する参加者名を以下メールまでお知らせください。

事前振込み複数名連絡先  decobkai@gmail.com
*なお、振込み手数料はご負担ください。

 ■第15回日本DEC同窓会への参加についての出欠確認

参加人数の把握のため出欠確認を実施したします。また今回、第15回開催といううこともあり、皆様からのアイディアも募集したします。

以下サイトにて必要項目記載とアイディア募集にご協力お願いします。

5月19日までに事前登録お願いします。

第15回日本DEC同窓会出欠確認サイト

 

● 事前申込みならび事前登録のお願い

参加費のお支払が当日になる場合でも事前申込みにご協力お願いします。
ネームプレートを用意させていただく予定ですので、参加者それぞれのお名前にてお申込みください。


■ Ken Olsenを偲んで作成されたビデオ
Memorial Serviceに併せて制作された映像がYouTubeにアップされています。

■ 日本DEC同窓会SNS
日本DEC同窓会では、会員の皆様の親睦を深めていただく場としてSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を設定しています。
すでに、事務局で把握させていただいておりますメールアドレスには、登録のための招待メールを送信させていただいております。
日本DEC同窓会SNSサイト
  • 参加したいが、招待メールが届いていない方
  • 登録したけれど、パスワードを忘れてしまった方
  • そのほか、日本DEC同窓会SNSの利用でお困りの方

sns@decalumni.jpまでご連絡ください。(ただし、「@」は「@」に書き換えてください)
なお、メールアドレス(ユーザID)の変更は、本人が「設定変更」していただく以外にはできません。メールアドレスの変更は、ご自身でお願いします。

日本DEC同窓会facebookサイト

fasebookも現在登録者数500名を超えました。上記SNSと同様に自由にご活用ください。

登録名称は、日本DEC同窓会です。登録には、DEC同窓会の方の紹介が必要になります。非公開グループになっていますので、知人、友人の方にグループに新メンバーを追加をお願いしてください。

使い分けについては、画像や動画をアップロードする際は、facebook、事務局案内については、日本DEC同窓会SNS、facebookの優先順位でご案内をしますがDEC OBからfacebookによせられた情報で日本DEC同窓会SNSに送信するケースも昨今多々みられます。できる限りタイムリーに情報を皆さんにお伝えできるよう努力いたします。

 



WEB
広告募集

本WEBに掲載する企業及び個人広告の募集をしております。

  • ご興味のある方いらっしゃいましたら以下にご連絡、お問い合わせお願いします。
  • 連絡先  decobkai@gmail.com
  • お付合いのある企業にお声をかけていただければ幸いです。
お問い合わせ 日本DEC同窓会事務局
decobkai@gmail.com
日本DEC同窓会 会長 大三川 彰彦
  副会長
国実 真由美・今津 美樹
  事務局 黒瀬 真也・岩沢 隆
 
inserted by FC2 system